釣果情報

月別アーカイブ: 2022年5月

午後 マダイ・イサキの釣果です。

2人でマダイ2~4匹外道でハナダイ、イサキでした。午後はサバが出ないので狙い目ですね。

午後 マダイの釣果です。

2人で2×2匹

4キロ頭に4匹

5.1キロ頭に3匹

4人でマダイ良型混じりで11匹バラシ7針が折れたり、ハリス切れなど色々でした。

午前 マダイ・イサキの釣果です。

6人でマダイ0~4匹船中7匹イサキは、ポツポツでした。朝イチサバが多く苦戦しました。

午前 中深場五目の釣果です。

メダイ

アラ

クロムツ

オニカサゴ

中深場五目2人で前半クロムツ、メダイ狙いでクロムツ1~4匹メダイ1~3匹アラ1匹後半はオニカサゴ狙いで、オニカサゴ0~1匹アラ1~4匹船中6匹他にサバ、ユメカサゴがつれました。

午後マダイ・イサキの釣果です。

 

3人で前半イサキ狙いでイサキにオウモンハタサバ後半マダイ狙いでマダイ0~3匹船中5匹外道はカイワリ、キントキ、サバでした。マダイは餌さ取りとの勝負でした❗️

午前 マダイ・イサキ の釣果です。

マダイ 2キロ

イサキの外道でシマアジ❗️

マダイ2キロ頭に5枚イサキにサバ

マダイ1.2キロ頭に4枚イサキにシマアジとサバ

 

2人でマダイ9枚イサキにサバなんとシマアジまでゲットできました。クーラー満タンで早上がりしました。

散歩の季節

少しずつ日常が戻りつつあります。

徐々に日差しが強くなり外出が気持ちよく感じる季節になりました。
お天気のいい日には散歩に出掛けたくなりませんか?

お気に入りの帽子を被って、履き慣れた靴と好奇心を供にして、さぁ出発しましょう!

知ったつもりの近所でも普段とは違う道を歩くだけで思わぬ発見をすることがあります。
お散歩のついでに少しだけ足を延ばして当店も覗いてみていただけませんか?
思いがけず素敵な時間をご用意できるかもしれません。

まだまだ油断はできませんが引き続き感染予防対策を徹底しております。
どうぞ安心してご来店ください。

ご来店を楽しみにお待ちしております。

午後 乗り合いマダイ・イサキの釣果です

良型イサキ2人の釣果です

マダイは餌さ取りが多く早めにあきらめて、イサキ狙いでこの釣果です。

 

午前 スロージョギングの釣果です

メダイ

クロムツ

カンコ

二人の釣果です

朝イチ中深場でクロムツとメダイ後半は魚礁周りでカサゴ狙いでした。

午後乗り合いマダイ五目の釣果です。

良型マダイゲットです‼️

 

 

こちらも良型ゲットです‼️

2人でマダイ3~3匹船中6匹外道でイサキ、バラシ2で残念でしたがまずまずの釣果でした。